今秋の第22回図書館総合展はオンラインにて開催します

2020年の第22回図書館総合展は、イベント・展示・コミュニケーションのすべてをウェブ上で行い、これまでご参加の叶わなかった出展者さん、来場者さんを多くお迎えすることができ、大いに盛り上がりました。下記の特設サイトでその様子をご覧いただけます(会期後もたくさんのコンテンツがアーカイブを公開しています。)

https://2020.libraryfair.jp/
アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。(ログイン後の画面でご覧ください)

次回、2021年は11月9~11日を中心に開催します。その形式については、COVID-19をめぐっての社会情況を顧慮し現在検討を重ねています。2021年春頃に開催方針を発表したいと考えております。

●開催情報をご入用の方はメールマガジンにご登録ください。

2020年開催の開催案内冊子(PDF版)はこちらから

DNPは、さまざまな課題を美術館・博物館と一緒に考え、解決してきました。
今回のアートミュージアムアンヌアーレ2018では、増え続ける外国人観光客に対する「多言語配信サービス」や来館者のニーズを把握するための「アンケート&人気投票システム」、多彩なラインナップを取りそろえたワークショップをご紹介しています。
是非、弊社のブースにお立ち寄りいただくとともに、弊社主催の各種フォーラムにもご出席くださいますようお願いいたします。

図書館総合展 2018

ブース番号

96

出展

  • 大日本印刷株式会社