今秋の第22回図書館総合展はオンラインにて開催します

2020年の第22回図書館総合展は、イベント・展示・コミュニケーションのすべてをウェブ上で行い、これまでご参加の叶わなかった出展者さん、来場者さんを多くお迎えすることができ、大いに盛り上がりました。下記の特設サイトでその様子をご覧いただけます(会期後もたくさんのコンテンツがアーカイブを公開しています。)

https://2020.libraryfair.jp/
アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。(ログイン後の画面でご覧ください)

次回、2021年は11月9~11日を中心に開催します。その形式については、COVID-19をめぐっての社会情況を顧慮し現在検討を重ねています。2021年春頃に開催方針を発表したいと考えております。

●開催情報をご入用の方はメールマガジンにご登録ください。

2020年開催の開催案内冊子(PDF版)はこちらから

「とびら」&「しおり」

一言コメント

応援してね!

※男の子が「とびら」、女の子が「しおり」です。

2017年11月23日(日曜日)

10日間の特別整理休館が終わり、今日から新しい図書企画展示も複数開催開始しました。クラシック音楽関係の企画展示用に新しいデザインの「しおり」ちゃんも登場したので、特設ツイッターの方に投稿しておきました。ということで、キャラGPのこのコーナーの更新も今日で最後となります。他の図書館キャラが素晴らしいものばかりで、ちょっと勝ち目はなさそうですが、おかげさまで、この図書館総合展のページ経由で、豊川市中央図書館ホームページを見て頂ける方が沢山増えました。参加したことに、しっかり意義がありました。応援していただいた皆さん。どうも、ありがとうございました。

過去のコメントを表示
※二人のプロフィールや、誕生や命名などのエピソードについては・・・↓↓↓

「とびら」&「しおり」の紹介ページを開く

二人のスライドショー

PRシート