今秋の第22回図書館総合展はオンラインにて開催します

2020年の第22回図書館総合展は、イベント・展示・コミュニケーションのすべてをウェブ上で行い、これまでご参加の叶わなかった出展者さん、来場者さんを多くお迎えすることができ、大いに盛り上がりました。下記の特設サイトでその様子をご覧いただけます(会期後もたくさんのコンテンツがアーカイブを公開しています。)

https://2020.libraryfair.jp/
アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。(ログイン後の画面でご覧ください)

次回、2021年は11月9~11日を中心に開催します。その形式については、COVID-19をめぐっての社会情況を顧慮し現在検討を重ねています。2021年春頃に開催方針を発表したいと考えております。

●開催情報をご入用の方はメールマガジンにご登録ください。

2020年開催の開催案内冊子(PDF版)はこちらから

たぬ吉

一言コメント

甲賀市図書館がオリジナルで作成する「こども読書通帳」のキャラクターとして誕生。
甲賀にある忍術学園に通う忍者のたまご。食べることと、寝ることが大好きなのんびりやであるが、運動神経は良い。
特に手裏剣は百発百中の腕前を誇るが、カンに頼っているので人には教えられない。
読書通帳以外にも、甲賀市図書館のいろいろな場所で活躍中です!

PRシート