開催日時
-
開催方法
オンライン
Live/録画公開
Live
想定対象
どなたでも
事前申込
要(当日参加OK)

 LibraryNAVIを作ってみよう

naviws

手のひらサイズの情報ナビゲーションツールLibraryNAVI(ライブラリー・ナビ)は、低コストで手軽に作れるけれど、じゃばら折りの立体感が見る人の関心をひく、汎用性の高い広報ツールです。

「興味はあるけど、実は作り方がよくわからない」「名前を聞いたことがあるけど、図書館でどう使っていいかわからない」といった方向けに、ワークショップを開催します。LibraryNAVIとは?という解説からその活用方法、実際に作ってみるところまで、Zoomを使ったオンラインワークショップ形式で体験できます。

ご自宅から一人でご参加、職場から仲間同士でご参加、いずれもOK!

参加にあたり、ご用意いただくものはA4の紙(コピー用紙でも可)と、ペンとはさみと定規だけ。Jcrossスタッフと一緒に楽しくLibraryNAVIを作ってみませんか?

※ワークショップ中、LibraryNAVIを作っている様子をスタッフに見せていただくとアドバイスなどがしやすいため ZoomのビデオONでの参加をお勧めしていますが、必須ではありません。お気軽にご参加ください。

<参加者特典>

ご希望の方に、Jcrossパンフレット、LibraryNAVI事例紹介パンフレット、Jcrossノベルティをお贈りします(後日郵送)。

 

お申し込みフォームはこちらから

 

 

タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2021
主催
Jcross

関連フォーラム

関連ブース

関連特集