離席中
在席時間
  • 2020年11月30日を持ちまして図書館総合展_onlineは終了しました。
IC機器のメーカーになります。導入をご検討でしたら是非、信頼と実績のタカヤまでご相談下さい!
概要

◆個別の製品紹介の使用方法などに関する動画もご用意しております。

ご興味がありましたら、以下の文字をクリックして下さい。

各製品の動画を紹介

しているページに移動することができます。

こちらをクリック☟

◆事業形態が図書館以外のお客様向け

弊社の機器を幅広い事業形態に対応させられるよう

持ち出し管理システム

を提供しております。 

お時間がありましたら、是非ご覧下さい。

こちらをクリック☟

    ● 持ち出し管理システム

 

 

◆会社概要◆

当社は大正7年に岡山県で設立されました電子機器メーカーです。

RFID機器は1995年に開発を開始し、2002年にはISO15693に準拠した「TR3」シリーズをリリース、2012年にはNFC対応リーダライタ「TR3XM」をリリースしています。また、2019年に書棚アンテナの新モデル、4Wのリーダライタの後継機種「TR3X」をリリースしました。2021年4月にはTR3-G003A,G004ゲートの後継機種もリリース予定となっております。いずれも自社開発、国内生産にこだわり、信頼性の高いモノづくりを実現しております。

また、弊社HF帯RFID機器は、2006年に公共図書館様に導入いただいたのを皮切りにおかげさまでに140以上の自治体様にご利用をいただいております。


タカヤ株式会社 会社案内

 

技術的な問い合わせなどに関しては以下のURLより連絡をお願いします。

 

https://www.takaya.co.jp/contact/rfid_form/

 

在席時にはチャットでも対応をしておりますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

 

 

タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2020
イベントの有無
無し
共同出展社
図書館流通センター
担当者
RF営業課 太田
webサイト
公開用メール
rfid@takaya.co.jp
電話
03-5449-7045
Fax
03-5449-1423

お問い合わせ