-オンライン視察-

開催日時
-
開催日時
★常時公開&随時更新★
図書館総合展終了後も更新してまいります。
バーチャル図書館のブックマークをぜひお願いします!
開催方法
Youtube
Live/録画公開
録画公開
想定対象
どなたでも
事前申込
不要
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
そして、はじめまして!
図書館流通センター(TRC)広報部のZENです。

 

新型コロナの影響で、気軽に視察にも行けなくなりました。
なんて世知辛い時代なんだ・・・

 

だったら代わりに(?)私が行ってみようじゃないの!

 

・・・ということで、体力だけが取り柄の女が意を決したようです。
北へ南へ西へ東へ。どこまでも行っちゃいますよ~~~!

 

ZENの視点から見た図書館&TRC各部署、とくとご覧ください!

👉バーチャル図書館(オンライン視察)よりお進みいただけます。

 
---
■12/27(日) 更新
【図書館版】「久慈市立図書館(YOMUNOSU)に行ってみた!」を公開しました!
 
■11/13(金) 更新
【図書館版】予告編の動画をUPしました!本編もお楽しみに!
【図書館版】「昭島市民図書館(アキシマエンシス)に行ってみた!」を公開しました!
【TRC社内版】予告編の動画をUPしました!本編もお楽しみに!
---

 

※更新情報はTRC Facebookページバーチャル図書館Twitterなどでもお知らせします。
※動画撮影にあたっては、関係各所より事前に許可をいただいております。
※訪問にあたっては、検温・手指消毒・マスク着用など感染対策を十分に行った上で実施しております。

 

 

 

タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2020
主催
TRC広報部
担当者
TRC広報部 ZEN
メール
sougou10@mxh.trc.co.jp