図書館総合展に出展する学校図書館関連イベント一挙紹介

開催日時
-
事前申込
不要

図書館総合展2021の学校図書館関連企画に参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

みちねこの企画としては、「学校司書もGoogle認定教育者になっちゃおう!」から新たらしい学習会が立ち上がり、「YAに薦める学校司書の推し本」はサイトを立ち上げるべく準備中です。これも、図書館総合展という場があったからこそ、形になったのだと思います。いっしょにイベントを作ってくださったみなさま、参加してくださったみなさまに感謝しています。

図書館総合展2022に向けて、一年間力をためていきたいと思います。また、図書館総合展でお会いしましょう!

 

みちねこ

 

 

タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2021
主催
みちねこ
登壇者

木下通子(みちねこ)

長沖竜二

メール
michineko.roro1103@gmail.com

関連フォーラム