11月25日(水)
第1回:11:00~11:30  第2回:16:30~17:00
Zoomによるオンラインリアルツアー(所要:約30分)

*参加者のご希望に応じたオンデマンドツアーです。iPhoneから生配信します。

*近日中に360°バーチャルツアー動画を当サイトにて公開予定。
 事前に予習の上、参加いただける方は事前に見たい、聞きたい場所を教えてください。
 もちろん、当日その場での質問も大歓迎です。(マイクオン、チャットどちらでも)

*途中参加、途中退出OKです。お気軽にご参加ください。


<MELICの紹介>

帝京大学メディアライブラリーセンターは帝京大学の八王子キャンパス(東京都八王子市。学生数は約15,000人)にあります。

人と情報が出会い、集まり、新しい発想と情報の拠点として発展するためのコミュニケーションセンターの役割を果たすことを
目標に2006年にオープンしました。

2012年からは、本を読み合い、薦め合い、評し合う「共読ライブラリープロジェクト」を開始し、
教育・学習を支援する新しい読書の形をデザインしています。

例年は、パシフィコ横浜に館内の黒板本棚(MONDO書架)を持ち込み、共読ライブラリーの取り組みをご紹介していますが、
今年はオンライン見学会にチャレンジします。
オンラインではありますが、皆様にご来館いただき、館内をご案内できることを楽しみにしています!
 

開催年
2020
出展社
帝京大学メディアライブラリーセンター 共読ライブラリー