開催日時
-
開催日時
【オンライン図書館見学会】録画配信中
開催方法
【終了】11/4(水)13時~ 学生発表(Zoom)
【録画配信中】 図書館見学会(YouTube) ※11/4(水)16時~の録画再配信
Live/録画公開
学生発表:LIVE 図書館見学会:LIVE+録画
想定対象
どなたでも
事前申込
──

【図書館見学会】現在録画配信中!

大きくはないし予算も限られた図書館ですが、工夫が盛りだくさん!

学生サークル”Libro”のメンバーたちが館内を案内してくれます。

現在、11/4(水)16時~生配信した内容の録画配信を実施しています。流通科学大学附属図書館のオンライン図書館見学会を是非ご覧ください。

【学生発表】終了しました

おお

配信終了しました。ご視聴ありがとうございました。想定外に多くの方にご視聴いただき、ZOOM人数制限がかかりご迷惑をおかけいたしました。お詫びいたします。

なお、あまりにも多くの質問をいただき回答ができませんでしたので、公開中の図書館・メディアセンター利用ガイドの動画に関するご質問等ありましたら、流通科学大学附属図書館 UMDS_Lib@red.umds.ac.jp までお気軽にお問い合わせください。

【学生発表の内容はコレ!!】

図書館サークルLibroが出演する“図書館メディアセンター使い方ガイド”ができました。流通科学大学附属図書館、メディアセンターの使い方について、在学生をターゲットに分かりやすく解説しています。図書館職員と学生のみで制作し、専門部署や業者は制作過程に一切入っていません。今回の発表では、この取り組みについて学生たちが発表します。是非ご覧ください。

タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2020
主催
流通科学大学附属図書館
流通科学大学図書館サークルLibro
登壇者

流通科学大学附属図書館,学生サークルLibro