開催日時
-
開催方法
オンライン
Live/録画公開
https://www.youtube.com/watch?v=BzIOygyIt_Y
事前申込
【事前申し込み不要・先着順】
定員: 250

録画公開しました!

11月10日のイベントにご参加ありがとうございました。
YouTubeでイベントの録画を公開しています。ご参加になれなかった方もぜひご覧ください。UDトークで作成した字幕も修正して付与していますので、ご活用ください。

各種接続先を公開しました!ぜひご参加を!


saveMLAKでは、2020年からCovid-19の影響について公共図書館、国公立大学図書館、専門図書館の動向を調査し、休館状況調査のページに結果を集約しています。

各館種の調査メンバーから、それぞれの調査の取組みを報告し、ディスカッションを行います。

参加方法

ZoomのURLを後日このページに掲載します。よろしければFacebookのイベントの参加ボタンを押していただけますと、主催が参加人数をざっくり把握できますのでありがたいです。

アクセス先

https://us02web.zoom.us/j/84101025614
ミーティングID: 841 0102 5614

パスコード: 805961

 

イベント当日の対応

イベント当日は情報保障の取り組みの一環として、UDトークによる字幕サービスを提供します。

UDトークの編集に参加してくださる方募集中です。(アプリは最新版にしてご参加お願いします)
UDトークはアプリなしでも認識結果を見ることができます。

↓↓↓アプリで認識結果を見るためのQRコードはこちら

UDトークアプリ用QRコード(閲覧用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(QRコードを読み取ってUDトークの編集に参加)

UDトーク編集参加用QRコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ(選択式〈推奨〉)
タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2022
主催
saveMLAK
登壇者
  • 司会・常川真央(中央大学)
  • 子安伸枝(saveMLAK COVID-19 Libdataチーム):公共図書館調査
  • 小陳左和子(東北大学):国公立大学図書館調査
  • 関乃里子(株式会社ブレインテック):専門図書館調査