離席中
在席時間
  • たくさんのご来場ありがとうございました。
    来年は皆様と直接お会い出来ればと強く願っております。

    電話やメールでのお問合わせはお気軽にどうぞ。(平日9:00〜17:30)
    東日本:03−3269−0491
    西日本:06−6561−0177
    九州 :0942−33−0722
    メール:info@filmolux.co.jp
  • ※コリブリのデモやレンタルも可能です。実際に見てみたい、試しに使ってみたい等、お気軽にお問い合わせください。
かんたん!きれい!スピーディ!のりを使わないブックカバー作成システム「コリブリ」などを動画でご紹介いたします。
概要

フィルムルックスブースへようこそ!

フィルムルックスブースへようこそ

図書館の本をいつまでも残したい。フィルムルックスの願いです。

フィルムルックスはドイツNeschen社製の無酸性・水溶性の図書装備用フィルムや補修用品を輸入販売している会社です。

また、全く新しい書籍の保護アイテムとして、イタリアCoLibri社製の糊を使わないブックカバーシステム「コリブリ」を輸入販売し、ご好評を頂いております。

昨年までの”リアル”図書館総合展ではコリブリのデモを中心に展示し、実際に触っていただくことで魅力を伝えてまいりました。

今回の図書館総合展はONLINEでの開催となりましたが、少しでもコリブリの魅力をお伝えできればと思い動画を作成いたしました。実際に1分でカバーをかけられる様子をぜひご覧ください!

また、各種How-to動画など豊富なコンテンツをご用意しております。

どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。

 

動画コンテンツ

コリブリを動画でご紹介

のりを使わないブックカバー作成システム「コリブリ」を動画でご紹介。

 

その他商品を動画でご紹介

フィルムルックス各種製品を動画でご紹介。

 

アンケートにご協力ください

※多数のご意見ありがとうございました。ご協力感謝いたします。

 

filmoluxチャンネル
フィルムルックスYouTubeチャンネルはこちら!

 

タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2020
対象
公共図書館
学校図書館
大学図書館
美術館図書館
資料保存に興味のある方
出展社
フィルムルックス株式会社
webサイト
公開用メール
info@filmolux.co.jp
電話
03-3269-0491
Fax
03-3269-4209