Jcrossオンラインイベント

開催日時
-
開催方法
オンライン(Zoom)
事前申込
定員:

様々な情報をてのひらサイズのじゃばら折りのリーフレットにまとめた「LibraryNAVI(ライブラリー・ナビ)」。
今回は、「お国自慢」をテーマにしたLibraryNAVIを紹介しあうオンラインイベントを開催します。我が町の自慢、好きなところ、知られていない名所、美味しいもの、全て盛り込んだ「ご当地ナビ」を持ち寄って紹介しあいましょう。また、ナビの内容に、その地域をもっと知ることができる本などの情報も是非盛り込んでください!
全国の図書館員さんたちのご参加をお待ちしています!

 

参考:LibraryNAVI(ライブラリー・ナビ)とは? | Jcross(ジェイクロス)

https://www.jcross.com/collection/now/librarynavi.html

 

※視聴のみの参加も歓迎します。申込時に「ナビを見せる」「視聴のみ」をお知らせください。「ナビを見せる」でご参加の皆様には、参加受付メールとは別に、事前に当日の流れについてご案内をお送りする予定です。

※「ナビを見せる」側をご希望で、当日参加できない場合は、事前にナビの実物(またはデータ)をお送りいただければ、代わりにスタッフが紹介しますので、参加申込フォームから「ナビのみ参加」と書いてお申し込みください。

※当日、13:00〜14:00には「ご当地ナビ」を作るオンラインワークショップも開催しますので、ナビってどう作るの?という方は是非合わせてご参加ください。

 

お申し込みフォームはこちらから

 

<参加者特典>

ご希望の方に、Jcrossパンフレット、LibraryNAVI事例紹介パンフレット、
Jcrossノベルティをお贈りします(後日郵送)。

 

タグ(選択式〈推奨〉)
開催年
2022
主催
図書館と図書館にかかわる人たちのサイト「Jcross」
ブース出展
https://www.libraryfair.jp/booth/2022/82

関連フォーラム

関連ブース

関連サテライト会場