実践!図書館システムで備品管理

開催日時
-
-
開催方法
現地(パシフィコ横浜)開催
想定対象
図書館総合展にブース出展(ポスター含む)している人
事前申込
不要
実践!図書館システムで備品管理 図書館総合展は出展者どうしの助け合いも大事だと先輩に教えてもらったので、パシフィコ横浜で足りないものがあったら、ブレインテックが全力で(貸せるものは)貸します。

 

 今、貸せるもの一覧はこちら


こちらは、株式会社ブレインテックが以下の2つの趣旨で実施する図書館総合展展示会場内企画です。


<実施の趣旨>

  • 図書館システムでの「備品等の貸出管理&貸出状況公開」の実験

  • 出展者どうしのお付き合いとして弊社が展示会場に持参していて使っていないものは有効に使ってもらいたい


  1. 貸出を希望される場合は、貸出可能品リストをご確認の上、ブースNo.38 株式会社ブレインテックまでお越しください。
  2. 貸出は第25回図書館総合展にブース出展(ポスター含む)している方に限ります。
  3. 貸出の際は、ブースNo.をお知らせください。
  4. 使用後は速やかにご返却下さい。返却時も弊社スタッフにお声がけください。
  5. ガムテープ等の消耗品を利用されて、使い切ってしまった場合も、付属のバーコードタグをご返却下さい。
  6. 実施の趣旨に合わない利用だと弊社が判断した場合、利用をお断りする場合があります
  7. 本企画は、弊社の判断により予告なく終了する場合があります。
  8. 貸出中の物品を使用する上で生じた事故・トラブル等について弊社では責任を負いかねます。使用中の安全管理には十分ご留意ください。
貸してくれる場所マップ

 

タグ(選択式〈推奨〉)
タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2023
ブース出展
ブース№38(陸側フォワイエ)
担当者
ブースにいる弊社社員にお声がけください

関連フォーラム

関連ブース